お花のケーキ

milky_anne2008-04-22


本当なら、相方の親戚の結婚式に呼ばれて、今週末初の青森上陸!
の予定だったんですが、相方は異動したてで果たして行ける状況にあるか見当がつかず、しかも私が発表会直前ということで、青森行きは見送りに・・・。
残念。
せっかくご招待いただいたのに結婚式にも出れず。
なので、お祝いの電報は送っておかなくちゃと。
でもでもせっかくだから、お花を贈ってはどうかなーと。
で、日比谷花壇のサイトで見つけてかわいいなーと思っていた、「フラワーパティシエ」っていう、ケーキ型のお花を贈ることにしました。
三角のショートケーキ型のもかわいいんだけど、ここはやっぱりま〜るいホールタイプでしょ!
ピンクもかわいいんだけど、ウェディングだから白い方がいいかなーと思って決めました。
リザーブドじゃなくて生花なのでいずれ枯れてしまうけど、前に母の日にショートケーキ型のを母親にあげたら(http://d.hatena.ne.jp/milky_anne/20050421)、結構日持ちしたって言ってたのでいいかなーと。
こんなの、私ももらってみたいな〜。
まあ、結婚するとき大学時代の後輩に、くまさん付きのピンクのプリザーブドフラワーのかわいいの(http://d.hatena.ne.jp/milky_anne/20071111)、もらいましたけどね(^−^)?