ドナルド電報〜!?

milky_anne2008-04-23


さて、昨日はお花を贈ったことですし、今日は電報を相方と選んでみました。
ディズニーキャラクターの電報は知ってましたけど、ミッキー、ミニー、プーくらいしかないんだと思ってたら。
なんと!!
ドナ&デジもいるんじゃ〜〜〜ん!!
知らなかった!*1
しかも5人(?)パックになってたり、ドナルドとプーがセットになってたりといろいろ。
ドナとプーがセットだなんて、なんて私好み(*>▽<*)
まあ、私の好みはさて置き、お祝い電報はブランコのプーさん(写真の右のやつ)にしました。
ただ自分の好みなだけ・・・・・?

*1:どうやら去年の9月1日から発売?されているようです。