アメトーク! エヴァトーク!

相方が「アメトーク」を見ていました。
今回のテーマは「エヴァンゲリオン」。


相方 → ガンダムエヴァもほぼ知らない。
私  → ガンダムエヴァもめちゃめちゃ知ってる。


相方、見て楽しいのか?と思ったんですが。
なんかある意味、蛍ちゃんと同じ気分が味わえて、それはそれで楽しかったようです。
ガンダムのときも、知らないわりに楽しそうに見てたもんな〜。
なんかそれでちょっと興味は沸いたようです。
ファーストガンダム見たいとか、エヴァ見たいとか。
でもね、意外と熱しやすく冷めやすい性質なんで・・・・。
早いうちに見せとかないと、またきっとどーでもよくなっちゃうんだ。
スカパーさん、またエヴァやってくれません?
でも、エヴァって全部見てもぜ〜んぜん訳がわかりませんけどね(−_−;)?
どうしてあんなに流行ったのか、よくわからん・・・・。
庵野さんはエヴァで何をしたかったんだろうか?