ほぼ1ヶ月ぶり

4月になってから、忙しくて残業続き、全然行けなかったビューティーガーデン*1
ハッピーバースデーはがきが届いていて、「誕生日の前後7日間のみ、ゲルマニウム温浴1回無料」と。
これはなんとか行きたい!
だって、超短波ず〜っとやってないから、背中バリバリ、首ゴリゴリ、体も足も重くって(>_<)
もうダメ、限界。
お昼休みに電話してみたら、今日の夕方大丈夫って言われたので行くことにしました。
そろそろ普通に帰れるようになったしね、発表会前に少しメンテしたいしね。
久々の超短波、もちろん熟睡。
でもいい睡眠だったみたいで、30分タイマーのピピピピって音でちゃんと自分で目が覚めました。
前回、起こされても起きなかったもんなぁ・・・。
ゲルマニウム温浴も5分過ぎる頃からじわじわ額に汗が出てきて、10分過ぎる頃にはお腹側、背中側、汗がツーっと流れ落ちるようになり。
いい汗かきました〜。
体があったまって、帰りは足も体もすご〜く軽かったです♪
あ〜、幸せ。
もうすぐ「母の日」ということで、帰りに小さなかわいい赤とピンクのカーネーション(造花)を1輪ずつもらいました。

*1:健康・癒しサロンから「ビューティーガーデン」に変わったらしい。呼び方だけね。