プレゼントてんこ盛り!?

テーブルの上になぜか大きな箱が2つ・・・・。
なんで2つ?
「IZU ORGEL MUSEUM」って、包装紙に書いてあるから中身はほぼわかるけど。
なんで2つ?
小さい方から開けてみました。
中身は、おうし座のカメオ付きの白いオルゴールでした。曲は「エリーゼの為に」。

大きい方を開けてみました。
なんだか、白いフワフワした物体が・・・。
出してみたら、真っ白い「GUND」のテディ・ベア。首から「Happy Birthday」の文字入りのハート型のものを下げていて、これがオルゴールでした。
曲はウルフルズの「バンザイ」。

わ〜い、ありがと〜♪
でもお昼ご飯の用意をしていたら、ピンポ〜ン。


「電報とお花のお届けでーす。」


ほえ?
電報ってもしかして、例のアレですか?
ジャジャ〜ン!!

例のアレでした〜。
こんな風に袋に入って届きました。
出してみるとこんな感じ。
さらに出してみるとこう。*1
一緒にバッグが入っていました。たぶん、2個セットではなく単独で頼むとこんな風にバッグに入って届くのかと。

きっと今頃、相方の親戚の結婚式には、これと同じブランコプーさんが届いていることでしょう。
で、もらった花束がこれ。

ピンクです。
お花って、昔の職場で椿まつりだフリージアまつりだと、上司*2のところにたくさん届いて、女性で分けてもらって帰ったりとかすることはよくありましたけど、自分あてにもらうことなんてあんまりなく。
ちゃんと自分あてにもらったのは、前の学校で、異動するときに女性の先生達にもらったのが初めてだったのかも。
その後、発表会のときに2度ほどお花をもらったりしましたが。
ちゃんと相方にもらうのは初かも〜。
ていうか、これもらいすぎじゃね?
この後、何年か誕生日プレゼントもらえないとか、そんなオチあり???

*1:ちなみに「メッセージはどちらかに入っています」と書かれていて、どっちも開けてみたらドナルドの方に入ってました。

*2:なにしろ三役のお1人だったので。お偉いさんです。