バレエ連続3日目

久々、本日のセンターレッスンから行きましょう。
今日のは単純。

ピケ、後ろ足パッセ(?)、後ろ足下ろしてプリエ×2
ピケアラベスク、左足シャッセで前、両腕回して前後を入れ替えて、左腕アン・オーに上げて(たぶん)トンベ、パ・ド・ブレ
(後半があやしい・・・・。)

あとは
トンベ、パ・ド・ブレ、グリッサードグランジュテ

ピケターン×5、スシュ、アン・オーの繰り返し
をやりました。
ピケターン速くて、ついていけない〜!?
レッスン後に発表会の振りの練習をしていたら、私の後にソロを踊る人が先生に見て欲しいと言ったので、ついでに(?)私も参加。
というか、セギディリアの曲がせっかくかかったので、いる人は入って踊ってみました。
最後帰るときに、先生に「腕の振りだいぶ大きくなったじゃない」って言われました。
腕と体、うま〜く制御できるといいんですけどねー。
腕大きく振ると、体もついてっちゃうから・・・。
サークルポールドブラすると、その後うまく扇開けないし〜(>0<)
困ったもんだ。