今日もアマ観戦

相方と一緒に出発するのは久々?
今日は試合開始が夕方なのでのんびり出かけました。
ちなみに今日は「げげげの鬼太郎デー」。あんまり興味はないですけどね・・・。
どうせ鬼太郎の映画の宣伝するんだったら、ウェンツ連れてくればいいのに〜。
なんだか大分さんは散々でしたね、イエローもらいまくって。
確かに審判、ちょっとどうかと思ったけど・・・。それファール取らないのかよ!?みたいな。
赤嶺の先制点はよかったんだけど、もう1点くらい入ればな〜。
勝って文句言うのもなんですけど。
そうすれば試合展開、ずーっと楽だったのに。
もっともうちは一度落としたギアがなかなか上がらない性質だから、2−0になんてなったら安心しちゃって、1点追い上げられてからもう1点取りに行くっていうの、難しいからな〜。
このくらい緊張感持ってゲームする方がいいのかも?
なにはともあれ、今日の栗澤梶山はなかなかよかったんでは。やっとお目覚め?
これ1回きりじゃないことを祈ります。
徳永が残念ながら、今日はいまいちでしたね〜。
茂庭も復活してきたし、次回も期待します♪
このところ毎回、アマが観戦してますね。マメだな〜。
私達としては嬉しい限りですけどね。