前日リハーサル

今日は予定表ではPM3時〜4時20分までがドンキのリハーサルとなってますが、その前に場当たりとかするので、PM2時半までには動けるようにしておいてということだったので、PM1時半頃に会場に到着。
買ってきた昼食を楽屋で食べ、着替えて軽く柔軟をしました。
前日だというのに、なんとセギディリアの出だしが変更になりました!!
最初は緞帳の後ろでスタンバイしてて踊りだしてから緞帳が上がるんですが、そのとき足元から見え始めるせいか、ポアントのルルベから入ることになりました〜!
きゃ〜、大変<(>0<)>
絶対キープできずにブレしちゃうわ。コツコツ音しちゃうわ。やばい。
今日はバジルくんと絡むところ、いつもは2人なんだけど、1人は仕事でリハにこれなくて私1人。ひえ〜。
そしたら康平先生が、絡むところで「もう1人は?」って話しかけてくれたので、「今日は仕事で来れないんです。」と、お話してしまいました。(演技しながらですよ。)
ファンダンゴ組は一応OKをもらってPM4時40分頃(だったかな?)終了。
アントレ組は、立ち位置修正?のため残ってました。
一緒に踊るメンバー3人に、
「きよちゃんのソロすごいかっこいい! エシャペきれい!」
って褒めてもらえて、今日はすご〜くうれしかったです(*^−^*)
本番がんばろ〜。
でもでも、そんなこと言ってもらったら緊張する〜。