夢見が悪かったせいじゃないと思うけど

母の日プロジェクトの女性限定抽選会でもらったのは、「青木屋の武蔵野日誌」でした。
チョコとストロベリー1個ずつ。
せこい!
せめて2個ずつくれればいいのに。
って、言ってる私がせこい?
そりゃ、変な?ものが当たるよりは武蔵野日誌とかでいいかなーとは思ったけど、でもどうせだったらもっと別のものがよかったな〜。
だって青木屋なんて超地元、いつでも買いに行けるもん・・・・(T_T)
密かに、武蔵野日誌の隣りの隣りにあったディズニータオルに惹かれてたんだけど。
さて、本日の試合です。
なんだかもうずいぶんと柏には勝っていないようで。
アマのゴールに狂喜乱舞して、柏の葉のピッチに東京サポーターが飛び込んじゃった、問題のあのとき以来だとか?
ツキはあったと思うんですけどね〜。
完全に得点になっててもおかしくないのを、柏が外してくれたりしたんで。
本当ならもっと失点しててもおかしくないと。
それなのに、うちは得点できず。
得点できないんだから、負けてもしょうがないかな〜。
惜しいのもありましたけどね。
いや〜、ますますひどくなってる徳永が本当に心配です!
悪くても使い続けて、悪あがきしてるうちになんとか良くなってくるんならいいんですけど、悪あがきしても全然良くなる様子もなく悪くなる一方なら、いっそのこと少しお休みさせてはいかがでしょうか・・・・?
そして平山


ジャンプのタイミング、思い切り間違ってるでしょ!?


だいたいそんなに慌てて跳ぶ必要ないじゃない!
人より大きいんだからさ、有利なはずでしょ。
がんばれ!!
負けましたが、失点が少ないのは救いですね。
まだ暫定4位。
そろそろ他チームに研究されて、思うようにプレイできなくなってますが、ここをどう打開するか。
今後の課題ですね。
ま、もともとは今年の目標が「残留」だったわけなので上々の出来なんですが。
ここで踏ん張ってくれるといいな〜。