コラボTシャツ

帰りにユニクロでお買物しました。
今年も企業とのコラボTシャツが出てました。
相方はKeyCoffeeのTシャツを買ってました。
私が相方ので一番気に入ってるのは、プチトヨタの「パッソ」ですけどね。
女性用だとあんまりいいなーと思うものがないので、子供用150cmサイズを狙うんですが、売れるのが早いのかいつもサイズがありません。
今回は「PINO」とかキューピーマヨネーズがありました。
すごくかわいくて欲しかったのは、去年だか一昨年の「ラムネ」のTシャツだったな〜。
欲しかったのに150cmはなかった・・・。
いまだに悔やまれます。
うちのスリッパがボロボロなので、低反発のスリッパを買いました。
履き心地がおもしろいです(^−^)