夏も秋も飛び越えて、もう冬の話

半年後には結婚記念日がやってくる・・・・。
ということは、いつの間にやら結婚してから半年過ぎちゃいましたね。
だからってわけではなく、ふと思い出してディズニーホテルの予約状況を見てみました。
さすがにミラコスタもディズニーランドホテルもまだまだ青ミッキーさん。
11月の終わりが付き合い始めた記念日で、しかもその頃ってランドもシーもクリスマスイベントやってるからどっちも行きたくて、毎年ミラコスタにお泊りして両方行ってるので、今年はいつ行くかな〜?なんて思ったので見てみたのでした。
でもいまだにミラコスタの「ポルト・パラディーゾサイド」の部屋には泊まったことがない。
いつもヴェネツィアンサイド。
それはそれでいいんですが、やっぱりポルト・パラディーゾサイドに泊まって、部屋から悠々と優越感に浸りながら、ショーを見てみたい。 ← これ、夢です♪
こんなに早く計画したことないし、まだまだ半年前で青ミッキーさんということは、もしかして希望あるんじゃな〜い!?
相方に話してみよーっと。