チャコット

今日はどうしても持ち込まなくちゃいけない書類があって、新宿に出張してきました。
相方、歓送迎会でいないし、せっかくだから久々にチャコットに寄り道。
目移りしちゃって、しちゃって・・・・。
高いんだよね〜、でも欲しいんだよね〜o(>0<)o
裾のワンポイントのイラストがかわいくて一目ぼれしたTシャツがあって。
5色あって、色もかわいいんです。


ベイビーピンクのオーロラ


ベイビーブルーのジゼル


レモンイエローのキトリ


アクアグリーンのジュリエット


ライラックのニキヤ


どれに惹かれたかといえば、もちろん「ジゼル」です。*1
ちょびっとピンクのオーロラにも惹かれるけど、ジゼルのチュチュの方が好みなので♪
その他にも「アンクロワ」の巻きスカートがかわいくて。
結局、ジゼルのTシャツと巻きスカートを2つ、この頃買ってないしとちょっと大出費しちゃいました(*^−^*)

*1:好みの順に並べたら、ジゼル、オーロラ、ジュリエット、キトリ、ニキヤですね。