通い始めてもうすぐ1年

今日もすでに十分眠かったせいか、超短波ですっかり熟睡。
いや、効いてる証拠ですからいいんですけど、最近こればっかり。
EMSは、スタート34、ラスト70。
こっちも最近ほとんど同じですね・・・。
ま、現状維持ということで。
来週は、超短波+ゲルマニウム温浴の予定です。
たまには悪いもの(?)、出しとかないとね。
今日は帰りにうちわをもらいました。
ピンクと紺色、どっちがいいですか?って聞かれて、紺色にしました。(めずらしい?)
紺地にピンクや水色、黄色のお花柄がかわいかったので。(納得?)
ちょっと持ってる浴衣*1に感じが似てたし。
そういえば、去年もちっこいうちわもらったっけ。どこ行った?

*1:大学時代に、祇園祭宵山に着ていくのに生地から選んで作ってもらった浴衣です♪