東京ダービー 3回目

今日は国立、しかもアウェイ。
まあ毎度のことですが、どっちがホームなんだか?
緑さんサポーター、少なすぎ・・・。
そしてあんなに埋まるわけもないのに、席に変な黄緑色の応援カード(?)置きすぎですから。
しかもあんなまばらに掲げられても・・・・・(以下自粛)。
しか〜し、試合が始まって先制されたときはちょっと「え〜。」って感じでした。
緑なんてもうナビスコ可能性ないし、得点もなかったのにー。
わざわざ初得点あげなくてもいいのにぃぃぃぃ。
カボレのシュートで追いついたところで喜んでたら、あっさり2点目取られるし・・・。
それはよくない!
でもまあ、前半終わる前に2−2に追いつけたことはよかったです。
や〜っと平山が決めたよ〜。
後半はさらに平山が2点追加でハットトリック
よかったねー。
このまま好調キープしてね。
これっきりはや〜よ?
本当はもう1点くらい欲しかったところですけどね。
静岡ダービーも磐田ががんばって清水に勝ってくれたし。
無事、決勝トーナメント進出で〜す\(^0^)/