やっぱり回るのは苦手です

今日のレッスンは由美子先生でした。
由美子先生といえば、前回のジゼルもステキでしたが、今回のジュリエットもぴったり♪
可憐な役がとっても似合って羨ましい。
今日は最初の柔軟もいつもとちょっと違って新鮮でした。
センターレッスンは、

右足ピケ・アラベスク、プリエ
トンベ、パ・ド・ブレ、アン・ディオールピルエット ×2
後ろの右足クッペ、パ・ド・ブレ
右足前にシャッセ、アン・デダンピルエット、ポーズ

ちょっと似た感じで
トンベ、パ・ド・ブレ、グリッサード、パ・デ・シャ
が入ってるのを他にもやったけど・・・・忘れちゃったな。
なんだったっけ?
レッスン後、発表会のDVDを受け取りました。
写真は一部しかなかったので、集合写真と全体写真くらいしか自分が写ってるのはなかったけど、今日なかった分にファンダンゴのソロの写真とかあるみたいです。
自分で見てないから全然わかんないけど、いろんな人にエシャペの足がきれいだったとかって褒めてもらえるのでドキドキ。