DVDで反省会

発表会のDVD、気になるので帰ってから見てしまった。
全部は見れないのでとりあえずドンキだけ。
みんながセギディリアのソロ褒めてくれたけど・・・・。
きゃ〜<(〃>△<〃)>
腕の回し方も扇の開き方も下手だ〜、腕の振り方お子ちゃまっぽい〜、笑顔で踊ったつもりが笑ってるように見えない〜!!
それにひきかえ、後ろで演技してるときの満面の笑みは何っ!?
自分のことながら、あのくらいの笑顔で踊れよ〜って突っ込みたくなってしまった。
相方に指摘されたとおり、二の腕は伸びてませんでした。
ひじから先はいいけど、ひじから上に力が入ってないって言われた。
本当だね〜。
ついつい、大丈夫だったかしら? なんとか見られる状態かしら?って気になって、結局4回も見直してしまった。*1
自分のあらが気になって気になって、まだ全体を見れてません。
また今度ゆっくり見なくっちゃ。
それにしても足パンパンで、ちょっとディズニーの「ふしぎの国のアリス」みたいって思っちゃったわよ。
アリスって、足ちっちゃくてふくらはぎ太く描かれてない?
ちょーどあんな感じ。
衣装の色も水色だしね。
自分の足は太いんだと思ってたけど、実はもうちょっと細かったみたいです・・・。
今度からもうちょっと労わって(?)あげよう(^△^;)?

*1:1回目は全部通して見たけど、さすがに2回目以降は他をすっ飛ばして自分の出てるとこだけしか見てません。なにしろ夜中ですから・・・。早く寝ろって!