Soup Stock

府中駅にもSoup Stocができてずっと気になってました。
隣りのパステルは何度かプリンを買いましたけど、Soup Stockはまだ入ったことがなくて。
でもこの間前を通りかかった時に、カレーとスープのセットがとてもおいしそうで惹かれた。
というわけで、初めて行ってみました。
夏野菜のラタトゥイユカレーとうもろこしとさつま芋のポタージュ(冷)のセットを頼みました。
カレーは、ラタトゥイユらしくトマトベースでした。
意外と辛くて、最後まで食べ切れませんでしたけど、おいしかったです。
とうもろこしとさつま芋のポタージュがすっごいすっごいおいしかった〜♪
東京ボルシチも気になるぞ。