ねこ、ねこ、子ねこ

milky_anne2008-06-24


約1ヶ月ぶりに「きゃりこ」に行きました♪
ちょっとね、傷ついちゃったりすることもあって・・・。
心が荒んだときはにゃんこに遊んでもらうに限る(?)。
今日は行ったとたんに子猫ちゃんに絡んでもらいました♪
なんだかね、私のスカートが気に入ったみたいで入ってくるんですよ。う、動けないじゃないですか〜o(〃>▽<〃)o
そろそろショコラちゃんも外に出してもらってるかな〜と思ったんですが、まだケージの中でした。
後でわかったんですが、どうもワクチンを打ったため、だったみたいです。
ちょっと大きくなってました。



眠かったからなのかどうか、先月あんなに飛びついていたヒモのねこじゃらしにもすっかり反応しなくなって。
で、今回は今日来たばっかりっていう子猫が2匹いました。
はるばる関西から、飛行機に乗ってやってきたんだそうです。
今度はこっちの白黒ねこちゃんがヒモに飛びついて猛烈に遊んでくれました。



もう1匹は顔の柄がおもしろいです。
私は「オペラ座の怪人」だ、「ブラックジャック」だと勝手に呼んだりなんかして。



ね?
そんな感じのお顔でしょ(^−^)V
最初にスカートにじゃれてきた子は、この2匹のいるケージの一番下に入れられたんですが、私が一生懸命白黒ねこちゃんが遊んでるのを見てたら、ケージから手を出してまた私のスカートに絡んできました。
そんなに好きか?



  ↑ 私のスカートがなぜかお気に入りだった子


は〜、みんなかわい〜わ〜。
実に癒された2時間でした。