先生復活〜♪

今日は久々の薫先生のレッスンでした。
11月に足を怪我して以来、ずっと麻衣子先生が代わりに教えてくれていて。
でもなんだかすごく回復が早くて、もちろんまだ完全ではないんでしょうが、6月末から神戸で舞台に立ってたし、その舞台が昨日終わって帰ってきてもうさっそくレッスン。
先生、タフだわー。
なんだか先週1週お休みだったせいか、体のバランスがうまく取れなかったような気がします(´へ`)
さて、センターレッスン。

2番方向、前にグリッサード、ピケ、1番アラベスク(右腕前、左腕斜め後ろ)、
腕を入れ替えて2番アラベスク(左腕前、右腕斜め後ろ)、
左回りにプロムナード、腕を回して(左腕を上から、右上を下から)4番アラベスク
パンシェ、戻して、5番?、後ろにグリッサード
アン・バーからアン・オー、腕を開いてアン・バー。

8番方向、右足前の5番からスシュ、2番方向にトンベ・パ・ド・ブレ
スシュ、8番方向にトンベ・パ・ド・ブレ
スシュ、2番方向にトンベ、パ・ド・ブレ
アンディオール・ピルエット、右足前に出して前に重心、
腕アン・オーでアンデダン・ピルエット、スシュ、腕3番?のポーズ

グリッサード、パ・デ・シャ、
グリッサード、ジェッテ、
グリッサード、、パ・デ・シャ、
グリッサード、アッサンブレ
、アン・オーのスシュ

ジェッテのときの腕がわかんなくて変なことになってた〜。
右足前のときは、左手が前だよね(^^;)?
体ひねってるんだよね、開いちゃってたよ・・・。
よく考えればわかりそうなもんなのに。
今日はレッスンの後に、先生の舞台の写真を見せてもらいました。
舞台も衣装もゴージャス!
すごくステキでした。
東京でもやってくれればいいのに・・・と思ったんですが、東京だと会場が高いんだそうです。
残念だな〜。