マウスが壊れました

我が家のパソコンのマウス、最近どうも上スクロールが効かなくなりまして。
下は行くんです、普通に。
上もたま〜に反応はするんですが。
そんなに頻繁に使うわけじゃないけど、効かなきゃ効かないで不便。
そんなわけで、新しいマウスが欲しいなーというのと、この間買った新しいデジカメの予備のバッテリー買ってなかったのと、デジカメの画素数上がってメモリー食うからSDカードも欲しいってことで、帰りにビックカメラに寄り道して仕入れてきました。
今っていろ〜んなマウスがあるんですね。ちょっとびっくり。
形もちゃんと手にフィットするように左側が窪んでて、しかもラバーグリップが付いてたり。
縦スクロールだけじゃなくて、横にもスクロールできるらしいし。
コードレスのなんて、スタンドに立ってるのもあって、これは携帯か? 電話の子機か?って感じ。
へぇ〜!?
そんな大そうなことできなくていいんですけどね、うちで使う分は。
相方と意見があったので、一番最初に見たきれいなメタリックブルーのを買いました。*1
普通にコード付きのです。
ところで噂の「iPhone」、普通に置いてありましたよ、ビックカメラ
たいして人だかりもなく。
即欲しい人はもう行列して買っちゃったか・・・・。
あんまりみんなが騒ぐと、逆に冷めてしまう私ってひねくれ者なのかな?
人と好みがずれてんのかしら?

*1:デジカメのバッテリーもSDカードも無事Get。ついでにミニ三脚とプー柄のUSBメモリーも買いました。