五里霧中? 暗中模索?

鹿島戦、テレビで見てたんですけど・・・・。
なんだ、あの〜!
向こうサイド、誰が蹴ってんのか全然わかんないじゃん!?
無理とわかっていながら、ふーっと息で吹き飛ばしたい気分。
浦和戦でシュートを打たなかったことを反省してか、今日はよく打ってたとは思います。
でもなんだか、最近失点するときって梶山や徳永のパスミスからっていうのが多い気がするのは私の気のせいでしょうか?
このところ藤山が積極的に上がって、すごくがんばってる気がします。
そして出すパスがすばらしい。
見習いなさいね、こういうの。
なんだか知らないうちに赤嶺、交代で出てたし?
羽生、石川、大竹、エメルソンなどなど、スピードのある選手を両サイドに置いて、ガンガン走ってもらいたい気がするんだけどな〜。
平山とカボレゴール前でポジション被るのはやめて!
先制はしたけどそれっきり。
結局、鹿島が勝ち方を知ってるってことでしょうか。
最終的には集中力切れちゃって4失点だし。少なくとも4点目はあげなくてよかったと思う。
確かにね、そろそろ研究されて思うようにプレーできなくなってるんだとは思うんですが、上位陣に勝てずにいる辺り、やっぱりまだまだなのかな〜と。
でもいい方に考えれば、これからまだ伸びる余地のあるチームってことかな?
なんとか一皮剥けてもらいたいもんです。
それにしてもすっきりしない。
試合も霧の中でしたが、気持ちもモヤモヤ・・・・。
あ〜、すっきり勝ってワッショイしたい!