朝の思いつきはノープランでスタート

今日は新宿に出張の後、2時間休暇をもらって相方と気分転換(?)してきました\(^0^)/
急な思いつきだったので、特にプランもなく・・・・。
どうしようと思ったけど、ふと思いついたのが都庁の展望台。
そこに博品館があって、みんくるくんグッズが売ってるはず!
みんくるくんが欲しい〜!!
なので、相方引っ張って行ってみました、北展望室
いや〜、都庁の展望台なんて、確か庁舎ができた年に行って、その後1回くらい行ったかな?
おそらく10何年ぶり〜!?
あの頃は展望台もがら〜んと何もなかったけど、すっかり変わって。
景色はぼんやりモヤってましたが、晴れてれば富士山も見えます。*1
そしてお目当てのみんくるくんのトートバッグ
色はピンクしかなかった*2けど、ありました♪
わ〜い、みんくるくんGet〜。
それから新宿の地下道にある天然石のお店に行って、相方が新しい天然石のブレスレットを買いました。
あれ?
何の石買ったんだっけ?

*1:ま、別に展望台まで来るまでもなく、10何階でも冬にはよく見えてましたけどね。

*2:本当は水色もあるはず。ですが、去年発売されたものなので、在庫はもうないのかもしれません。そもそもピンクだってあるかどうかわかんなかったし。