今月のテーマは「スパイシーサマー」

その後、東口方面へ向かい、まだPM5時前とちょっと早かったのですが、「タカノフルーツバー」でバイキング
きゃ〜、久々♪
PM5時までがデザートタイム、PM5時半からがディナータイムだったのでちょうどどっちも食べられるという、ラッキーな時間帯でした。
5時になる前に、限定の桃のミニパフェをしっかりキープ。

それからポテトのビシソワーズ、アラビアータ、ドライカレー、タンドリーチキン、サラダパン3種類(ミルキーブレッド、チェリーブレッド、もう1つは名前忘れた。)1切れずつをまず食べました。
ドライカレーのとこに「辛い」って注意書きされてましたけど、辛さの順番間違ってるよ〜。
ドライカレー < タンドリーチキン < アラビアータで、アラビアータが一番辛かった。
まだ5時半前だったので、次はとりあえずフルーツを。
メロンが3種類あったので、マスクメロン、赤肉メロン、ハネデューメロン全部食べてみました。

あま〜い、うま〜い、幸せ〜♪
5時半は過ぎたのですが、みんなが実演コーナーに殺到して混んでたので、ひとまず新たに出てきた2種類のピザを1切れずつ食べ。
列が空いた頃を見計らってオムレツを焼いてもらいました。
すでに結構お腹がいっぱいだったので、チーズに惹かれたけどそれはやめておいて、プレーンオムレツにデミグラスソースで作ってもらいました。*1

相方が、私の大好きなパインが甘いって言うので、これは絶対食べたいと、ラストはパイナップル、巨峰、桃のシフォンを食べました。
量で得をするほど食べるのは無理なので、ちょっとずつたくさんの種類を食べたい私。
今回はなかなかがんばったぞ。
大満足で〜す。
まだ6時ちょっと過ぎという時間だったので、歌舞伎町に足を伸ばして、「バグース」というビリヤード&ダーツのお店でビリヤードを1時間だけやりました。
久々〜。
ここきれいで好きなんだけど、そういえば土曜とかにしか行ったことないからいつも混んでて。
さすがに今日は平日だから、空いてた〜♪
ちょっとうれしいわ。
ナインボールやって、ま、仲良く2勝2敗でした。
今日は楽しかったね、相方。
またそのうち息抜きしようね〜。

*1:オムライス、チーズ、プレーンの3種類に、ソースはケチャップとデミグラスの2種類でした。