PSM FC東京対クラブオリンピア

PM6時半頃、味スタに着きました。
さすが・・・・・人が疎らです(^_^;)?
とりあえず、私が一番のりしたので、相方と友達の分の席を確保し、まったり待ちました。
着いたときちょうど、アマがサイン会を終わって帰っていくところ?を見かけました。
選手が入場してきたときには、アマが「11番 AMARAL」ってちゃんと書かれた今のユニを着て、みんなと一緒に入場してきたので、最初うちはピッチに12人いましたけど(^0^;)
そして記念品もらって、始球式。
さて、試合ですが。
藤山、浅利、羽生、信男さん、年長組ばっかりですね、ガンガン走ってがんばってるのは・・・。
おいおい20代、もっと元気出せよ〜。
でもなんだかよくわからん、事故のようなオウンゴールで先制してそのまま1−0でうちの勝利。
・・・・・これで勝ってもねぇ。
そりゃ、「勝ちは勝ち」って言われればそれまでですが、こんなの勝ったうちに入らないよ〜!
どうしたもんですかね?
本当、味スタのピッチ同様、重症です。