夏季限定サービスメニューでデトックス

今日は一人で癒しサロンです。
最近ほとんど木曜に定着してるんですが、昨日はPSMがあったので今週は金曜日になりました。
久々に、超短波&ゲルマニウム温浴にしました。
9月末までゲルマニウム温浴、半額だし♪
超短波、いつもはすぐに寝ちゃうんですが、今日は流れてたDVDが花の映像で、しかも職場の近くの昭和記念公園のチューリップや、芝桜、藤だったので、行ってみたいな〜と思って場所がどこかを覚えようと*1見ていて、しばらく起きてました。
でもいつの間にか寝てるんですけどね。
ゲルマニウム温浴は、やっぱり10分過ぎた頃から汗がじわじわ出始めて、終わるころには顔からだらだら、首も背中もだらだら。
よく汗をかきました〜(〃^−^〃)

*1:覚えようとがんばったわりに、寝たら公園の名前は忘れちゃった・・・・。都道府県は覚えてんるけどなー(^^;)?