朝までクール

今日は帰りに、聖蹟桜ヶ丘の「アートマン」へ寄り道。
先週の癒しサロンの日に、予約の時間まで30分くらいあったのでアートマンをうろうろして、ここに冷却ジェルパッドがあるのを見つけていたので。
でもふと気付いたら、今日は聖蹟桜ヶ丘の花火大会だったんですよね。
混むかな〜と心配したものの、今日も予備日の明日もあえなく中止。
残念、ついでに花火見れるかと思ったのに〜。
集中豪雨に雷と、この天気じゃしょうがないけど・・・・。
さて肝心の冷却ジェルパッドですが、ちょっと悩んでとりあえず試しに枕用だけ、2人で買ってみることにしました。
どんな具合か試して、よさそうだったら布団用?も買おうかと。
結構重いし(^^;)?
(と言っても、持ってたのは私ではなく相方ですけど。)
ついでに夕飯も聖蹟で食べて帰ることにして、京王の「みのり」っていう讃岐うどんのお店でぶっかけうどんを食べました。
なかなかおいしかったです♪*1
本当は相方が食べてたカレーうどんが食べたかったよ〜(>_<)
でも口内炎が痛いのでやめました・・・。
今度元気なときに食べたい〜!!

*1:店員さんは忙しさのあまり?置いたお皿の目の前のグラスが空になってるにも関わらず、お茶のおかわりに全然気付いてくれませんでしたけど。