今年もナビスコ杯、終わった〜

前回のホーム戦で1−2で負けてしまった東京。
今の東京は得点できないから、守りが堅くて、しかもホームの大分相手に2点差付けて勝つなんていうのはかなり無理だろうな〜とは思ってましたけど。
取れても1点がいいとこかな〜とは思ってましたけど。
そんなとこ、予想通りになってもうれしくない。
このところずーっと、試合開始早々、10分(下手すると5分?)以内で先制されてばかりだったから、逆に開始3分で得点したのはうれしかったんですけど。
でもな〜、前半のうちに同点に追いつかれてしまったのはかなり痛かったです。
そして追加点が取れないことが致命的
残念ながら、今日の赤嶺はシュートが決まらない日でしたね。
試合終了間際には、結構何度もチャンスあったし、塩ちゃんも上がって気合を見せていたのに、ゴールが遠かった・・・。
せめてあと1点取らないことには、次はないのに・・・。
半分以上諦めていたとはいえ、早めに先制できただけにやっぱり残念。