日本対ニュージーランド

なでしこジャパンの方はどうだったんだ?
ということで、東京の試合の後、相方が録画してくれていた試合を見ました。
ねえねえちょっと、審判ひどくな〜い!?
全然ファールじゃないのにPKだし!!
終盤全然ファール取らないし!!
レベル低っ!
なんとかしてもらえませんかね〜。もっとマシなのいないんでしょうか?
ま、日本もお返しにってわけじゃないけど、全然ファールじゃなかったPKをもらいましたけど。
あれでやっと1点取れたので、少し勢いが出て。
2−0になったときにはどうしようかと思いましたよ。
でもな〜、2−2の引き分けはちょっと残念
ニュージーランドには勝っておきたかったですよね。
とはいえ、2点目はすばらしかったです♪
こっちはこっちで、大野がシュート決まらない日でしたねぇ・・・・。
そんな日ってあるよね。
だからもっと早く交代した方がよかったんじゃないかなぁと思うんですが。
もっと早く手を打てば、勝てたんじゃないかな〜。
所詮、「たられば」ですけどね。
ちょっともったいないな。
最近、サッカー見ててもすっきりしない試合ばっかりでつまんない〜(´へ`)
気持ちいい試合が見たいです。