日本対アメリカ

昨日の「なでしこ」と同じじゃん!?
なんなんだ、今回の審判は〜!?
前半はそれファール?っていうのまで笛吹くくせに、後半になったら全っ然ファール取らなくなるの!
なにそれ、今回の「仕様」ですか!?
最初はまず厳しくってことでわざとなのか、それとも適当なのか、はたまた面倒なのか・・・。
・・・すみません、本当にもうちょっとマシなのいませんかね?
試合内容は悪くなかったとは思います。
攻撃の形ができてて、何度も惜しいシーンがありました。
攻め続けてました。
ありましたし、攻め続けてましたが・・・・・。
決めとかないとねぇ。
日本がガンガン攻めてるけど一向に点が決まらない。
そんなことばっかりしてると、相手にころっと点を取られて負けたりなんかするんだよね〜。
な〜んてことを思ってたら、今日もこれまた予想通りの展開に。
だ〜か〜ら〜、こんな予想が当たってもうれしくないんだってば!
1−0でアメリカに負けたのは、昨日の女子に続いてもったいないですo(>_<)o
ところで、男子と女子、確かに体格差はありますけど、そんなに違うもんかな〜?
だって、外国チームの女子なんてかなりごついよ?
なのにどうして、あんなに女子の方はピッチが広〜く見えるんだか不思議。
私なんかが混じったら、ますますちっこく見えるんだろうな〜。(←どうでもいいことだけど。)
男子も女子も、この後の対戦相手を考えたらかなりきついですね。
やっぱ初戦は厳しい! でもだからこそ大事!