2日遅れで

地震来たよ!!
2日遅れだけど。
予言が当たったというべきか、外れたというべきか??
ドンって揺れて瞬間ちょっとびっくりしたけど、私の職場の辺りは震度3だったみたいです。
相方の辺りは一番強くて震度4でしたが。
震源多摩東部だっていうから、もろうちの辺り*1では!?
あらま〜。
でもM4.5だったのでそれほどではなく。
たまに揺れてくれないとね、一気にド〜ンと来られたらそれこそ怖いので。

*1:単純に多摩地区の東って考えると調布とか狛江とか府中とかって感じなんでしょうが、でも府中は「多摩北部」になってた気がするし? 北部があるのに南部はなかったような気もするし? 多摩の分け方がいまいちよくわかりません。