足がすっきりした〜

相方がお疲れモードなので、帰りに「季乃彩」へ行きました。
さすがお盆!?
家族連れがいっぱいで混んでました。
入館の受付で行列だったもん・・・。
混んでそうなので、今日はマッサージはやめてまずお風呂に入りました。
露天風呂は超混みだったので、内風呂に入りましたが、よく見たら外に面した大きなガラス窓は開いてて、雰囲気は半分露天風呂?でした。
今日の草蒸風呂は「塩サウナ」でしたが、とりあえず塩は使わずに入っただけ。
前回の草蒸はよもぎでしたが、今回はミントでした。
その後合流して岩盤浴に。
「春」は混んでたので諦めて、「夏」の方はどうかと覗いたら空いていたのでまず夏から。
強烈に汗をかきました〜。
涼むために「冬」に行って、今度は「秋」でちょっとゆっくり汗かいて。
もう1度「冬」で涼みました。
最後に覗いたら春も空いてましたが、あんまりやりすぎて疲れても困るので、今日はここまで。
ソフトクリームを食べて、またお風呂に入りました。
今度は外の露天風呂の、この間入らなかった「檜風呂」に入りました。
北の空は稲光がビカビカ光っていて、みんなが立ってその方向を向いてたので、どうしてそんなに稲光を見てるんだろう?と思ったら、遥か彼方に小さ〜く花火が上がっていました。
最後に軽くご飯(私がとろろうどん、相方がざるそば)を食べて帰りました。
今日はマッサージしなかったので3時間くらい。
お風呂はどうしても私の方が時間がかかるので、相方を待たせてしまいましたが・・・。
でもここは、ゆったり休めるスペースがいっぱいあるのでいいですね。
相方が思った以上に気に入って、「よし決めた。毎月給料日に月1で来る!」とか言ってました。
給料日が月曜(バレエ)じゃなきゃ、付き合いますよ〜♪