夏休み2日目

ほとんど寝て過ごしました・・・(^▽^;)?
もともとは、鎌倉とか江ノ島に行こうって言ってたんですけどね〜。
遠すぎるなら、昭和記念公園*1にでも行ってみようかなんて言ってたんですけどね〜。
どっちも無理でした〜。
せっかくのお休みなのにもったいない?
でもいいの、私は寝るの大好きだから。
休みの日しかこんなにいっぱい寝れないと思ってるから。
いっぱい寝れれば幸せ(*^−^*)
「休み」なんだから、うちでゆっくり休めればいいんです。
まあ、夕方だけお出かけしましたけどね。
相方が急に「ぼてじゅう食いたい」って言い出したので。
でも「ぼてじゅう」だと、新宿とか立川まで出なくちゃいけないので、近場の「ぱすたかん」になりました。
いつもお好み焼きとか焼きそばばっかりで、たまには食べてみたいねって言いながらまだ食べたことのなかった鉄板焼についに挑戦。
お好み焼きはミックスモダン焼きを1つ頼んで、鉄板焼きの方はお肉と野菜盛りを頼みました。
焼肉のたれで食べるから、やっぱりご飯が欲しくなりますね。
お腹いっぱいだから私はやめておきましたが、相方はご飯を追加注文。*2
今日のカルピスはちゃんと味が濃かった*3です。
もしかして、薄すぎるって苦情でも言われた?

*1:それじゃ出勤するのとたいして変わんないけど・・・・。でも近くに通いながらまだ行ったことがないもんで。ちょうどこの間、「アド街」でやってたのを録画して見たばかりだし。

*2:一口だけもらいましたけど。

*3:ぱすたかんでカルピス頼むと、今まではいつもびっくりするくらい味薄かったんで・・・・。