女子がんばってます

なでしこは惜しかったな〜。
でも4位ということで、アテネより前進したからナイスです。
日本もずいぶん攻めて、いいシュートも結構あったんですけどね。
よく最後まで走ってたし。
ちょっと、どっかの男子の10番、澤を見習いなさいよね!
あのくらい動けっつーの。
しかし、ドイツのキーパーがよかったなー。
1点でも返せるとよかったんだけどね。
そして、ソフトボール
ついにアメリカを破って、金メダル取りましたね〜。
宇津木さんの解説がおもしろすぎたけど・・・。
「あ〜!」とか「入れ、入れ!」とか普通に叫んでて、本当に普通に応援してる人になっちゃってるし(^0^;)
でも、最後の守備はすごかった〜。
よくあの打球を取りましたよね!?
これでアメリカが悔しがって、ソフトボールの五輪復活がんばるかもね?
女子、がんばってるよ〜、今回のオリンピック!
男子は・・・いろんな面で厳しいのかな? でももうちょいがんばれ!