しょんぼり倶楽部、集合〜

2ヶ月半ぶりに「よだれ屋」に集合しました。
今回も5人です。
集合時間をPM7時半と少し遅めに設定したので、お忙しいお2人もほとんど時差なく集まれました。
本日のお通しは、きゅうり、谷中(?)しょうが、プチトマト。
もろみ味噌とマヨネーズを付けて食べます。
きゅうりシャキシャキでおいし〜♪
今日もなんだかいつもと変わり映えしないものを食べてしまいました(^^;)?
栗のチーズ豆腐、山芋のほくほく竜田揚げ、名古屋コーチンと黒豆腐の胡麻だれサラダ、出汁巻き卵*1鳥皮ポン酢、よだれ鶏
串は、笹身岩塩*2笹身梅肉うずら肉巻き、しいたけ肉詰め、カマンベールチーズ焼き
そしてデザートにきなこ餅アイスかぼちゃの焼きプリン
・・・本当にいつもと一緒だなぁ。
まあ、好きなものだからしょうがない。
2ヶ月半ぶりだし。
今日も楽しく時間が過ぎました。
でも、府中店のスタッフが変わってしまって*3知らない人ばかりになってしまったので、ちょっと寂しいですね(´−`)ゞ

*1:今日は名古屋コーチンの卵が品切れということで、普通の卵の出し巻き卵でした。

*2:今日のは柚子胡椒が付いてませんでした。

*3:日によっては来てるのかもしれませんけど。