私って、思いきり良すぎ?

今日は癒しサロンの日。
ほぼ毎週木曜日に行ってたんですが、先週は混んでて予約が取れず、少し開いて今日になりました。
明日の夜の夜行バスで相方の実家に帰るもんで、今週も今日しかなかったし。
帰ったら明日に備えて荷造りです。
青森は寒いそうです。
そりゃそうだ、東京だってこんなに肌寒いんだから。
さて、今日も超短波&EMS
EMSはいつもより負荷をかけますよーって言われました。
スタート40にしたけど、最初ちょっとつらくていったん35くらいまで下げちゃいました(^^;)?
でも少ししたら大丈夫になって、ラストは63
実は今日で超短波の分のプリペイドカードがなくなりました。
で、ずーっと続けて通ってるし、これからも続けていくんだったらと提案されたことが。
ちょうどいい機会だし、EMSの機器*1を買いませんかと。
結構高い*2ので、今まで「買う」という選択肢はありませんでしたが、この先もずーっと通い続けるんだったら確かにいつかは元が取れるかも。
それにうちにあれば相方も一緒に使えるし。
私はいつもお腹の筋トレしかやってませんが、腕や太ももなどいろんな場所の筋トレもできます。
時間設定や負荷も自由に変えられます。
筋トレの他に、凝りの治療もできます。
ということは、お尻筋痛くなってももう大丈夫!?
美容液導入など、顔にも使えるし、骨盤矯正もできるらしい。
とりあえずは筋トレできれば十分なんですけどね。
そういえば今年の夏のボーナス、まだ何も使ってないなぁ・・・と思って、思い切って買っちゃいました〜(^▽^;)?
でもこの機器を持参すると、他の超短波やゲルマニウム温浴がずーっと1,000円でできるんだって♪
それはいいかも〜。
毎日できるかどうかはわかりませんが、週1回よりは効果が上がるかも?
無駄にならないようにがんばりまーす。

*1:ちょうど今日入ったばかりのがあるんだそうで。

*2:なにしろ「1?万円」! 海外旅行に行けちゃうよ〜!?