AQUOSすごい!

相方の実家にはDVDプレーヤーがないので、結婚式のDVDをお義母さん達に見せるために(相方が)買ってあげることになりました。
そこで昨日早速ヤマダ電機に行ってお買い物。*1
でもまずテレビの画像がよくないことには・・・。
ということもあって、かなり古いテレビもこの際一緒に買ってしまえ〜ということに。
どうせならメーカー揃えた方がいいよねと、「AQUOS」になりました。
早い方がいいとお願いしたので、AM10時に届きました〜。
すごいです!
画像きれいだし、デジタル放送だといろんなことができて、ちょっとパソコンみたいー。
それにメーカー揃えたからか、録画予約もすごい簡単!
こんなにすごいの見ちゃったら、うちも欲しくなっちゃうねー。
ま、うちはテレビもDVDプレーヤーも今のとこなんともないし、まだまだもったいないんで、あと2年くらいはねばるつもりですけどね。

*1:当たり前だけど、店員さんも訛っててなんかおもしろかった。