最近人が少なくて寂しー

今日は久々、麻衣子先生のレッスンでした。
本日のセンターレッスン、ジャンプ編。

右足前の5番から、2番、5番、2番、5番、
シャンジュマン×3、カトル

左足前の5番から、2番、5番、2番、5番、
シャンジュマン×3、カトル

これはまあ、基本形なのでなんとか。
でも次のはこれの発展形。

右足前の5番から、2番、カトル(前から始まった右足が後ろになるように、最初に前に打ちつける)、2番、カトル(今度は左足前の5番から始まっているので、左足が後ろになるように、最初に前に打ちつける)、
ロワイヤル×3、カトル
左足前の5番から、2番、カトル、2番、カトル、
ロワイヤル×3、カトル

やたらと足を打ちつけるとこいっぱい!!
ロワイヤルは跳び上がったときがスーブルソー、下りてくるときにシャンジュマンだけど、足を入れ替えるって意識が大きすぎて(?)、跳んだときは足入れ替えないのに入れ替えちゃったり、訳わからなくなってパニック!
自分の足に引っかかってこけそうになります〜。
ちなみに、前半の「2番、カトル」は無理そうだったので、そこは「2番、5番」のままやって、後半の「ロワイヤル×3、カトル」をがんばりました。
ま、失敗しましたけど・・・・。
ラストは、

ソーテ、パ・ディ・シャ ×3、ピケ・アラベスク
シャッセ、アントラッセ ×2
(2回目のアントラッセは後ろ足キープ)、
トンベ、パ・ド・ブレ、グリッサードグランジェッテ

これは左右両方やりました。
一応なんとかできたけど、先生が1人ずつって言うから緊張しちゃった(>△<)