こねこ

今日は「きゃりこ」に行ってきました♪
相方は午後研修だったので、吉祥寺で待ち合わせ。
平日のせいか、意外と空いてました。
こねこがたくさ〜ん♪
でもすぐ大きくなっちゃうので、写真見てもどの子がどの子かわかんない〜。
特徴のある子はわかるんですけどね。
こちら、すっかり大きくなったショコラちゃん。


いちごちゃん、実に幸せそ〜な寝顔♪


これはももちゃん? さくらちゃん? それとも・・・・?
とにかくかわいすぎる〜o(〃>▽<〃)o


へちょ顔のきなこちゃん。


今日はカメラを持って行くのを忘れました(T_T)
朝、相方に言ってもらったのに・・・・。
携帯のカメラで撮ったので、画像はあまりよくありません。
あしからず。
ねこさん達、寝てても餌の音には敏感。
ぱっと目覚めて跳んでっちゃうし。
餌持ってるとねこさんが群がってきます。
手をぺろぺろ舐められた。
ねこさんの舌って、ザリザリしててくすぐったいです。
帰る直前には、ねこさん達の活動時間になったみたいで、こねこもおもちゃで大ハッスル!!
私の持ってたねこじゃらしに3匹のこねこが群がり、飛び交い。
ひざに乗ってくるし〜。
ん〜、至福のとき
遊んでくれてありがと〜(*^−^*)
ちなみに、ねこさんとたくさん遊んだ帰り道、道端にこねこを発見。
近づくとちょっと逃げるんだけど、にゃ〜にゃ〜鳴くのでカリカ*1をあげてみました。
そしたらお腹が空いてたみたいで、ガリガリ食べてました。
あげてもあげてもガリガリ食べる、食べる。
じゃあね〜って行こうとするとまだ欲しそうに鳴いてついて来るから、ちょいちょい立ち止まってはまたあげて。
おチビちゃん、かなり食べましたよ?
でもそんな切なそうに鳴かれたら、帰れませ〜ん(>△<)
断腸の思いでバイバイしてきた(T_T)
また今度ね〜。

*1:いつ出会ってもいいように持ち歩いてる人(^^;)?