最後の夏休み

1日だけ残ってた夏休みを今日取りました。
朝早起き(?)できたら、アンバサダーホテルへ行ってラウンジで「サマークールダイニング」のドナルドのデザート食べて、ドナルドのピンバッジをもらう。
これがプランAだったんですが・・・。
起きれませんでしたので、プランBへ移行。
TOHOシネマズ府中で、12時40分からの「SEX and the CITY」を観てお買物する。
ところがこれも行ってみたら、もうチケット完売?
表示が×になってました。
ギリギリだったせいかもしれませんけど。
それにしても、平日だからたいして人がいないだろうと思ってたら、チケットカウンターには行列が!?
レディースデーとはいえ、こんなに昼間に人が来てるなんて思わなかったわ。
びっくり。
しかたない、予想外ですがプランCですな。
つまりは買物だけ、なんですけどね・・・・。
フォーリス、伊勢丹、くるると久々にゆっくりいろんなお店を見て回りました。
結局買ったのは服だけなんですけど、服買ったのも久々かも。
他にもちょこちょこ欲しいものはあったんですけどね。
それはまた今度。
いろいろ見れて楽しかったです♪