今日は大笑いしました

この頃、朝の通勤電車で、前に同じ職場だった友人とよく一緒になります。
最近はほぼ毎日、話をしながら途中まで一緒に通勤してます。
今朝も会って話をしたんですが、なんと今日は癒しサロンでも一緒になりました。
前に紹介したことがあったんですけど、この頃お疲れモードなのでときどき来てるみたいで。
でも癒しサロンで会うのは初めてです。
ちょうど行ったときに、「○○さん、後で来ますよ。」って言われて、あら偶然と思いながら、超短波で熟睡。
EMSは両脇とおへその下辺りにパッドを貼ってもらい、29からスタートしました。
やってる途中で友人が到着し、隣りで超短波を始めました。
いつも超短波のときに見るDVDの中に、大好きなイタリアやウィーンが出てくるのがあるんですが、自分が超短波をやってると必ず途中で寝てしまって・・・。
でも今日は自分がEMSをやってるときに、隣りの友達のDVDがそれだったので、眠らずにちらちら見れました(^−^)
今日のEMS、ラストは60でした。
私の方が当然ながら先に終了して着替えたんですが、「どうします? お待ちになりますか?」って言われて、もうそれほどかからず終わりそうだったので、雑誌を見せてもらいながら待つことにしました。
友達が着替えてきたところで補酵素ドリンクを飲みながら、お店の方と3人でしばらく店長さんのとっても楽しい生態(?)話で盛り上がり、みんなで大笑いしました。
帰りももちろん、途中まで一緒。
別々の職場にいながら、待ち合わせたわけでもないのに1日のうちに2度も会ってこんなに一緒に過ごすなんて、なんだかちょっと同じ職場だった頃に戻ったみたいですね(^▽^)
もしかしたら、来週は3人揃うかも?