刺股

校長の命により「刺股*1を購入することになりました。
本日、その刺股が届きました。
実物、初めて見た〜。
どう考えても、私じゃ犯人に負ける・・・・・。
逆に奪われるのがオチじゃん?
握力ないし〜。
ま、校長先生は、校長室に2本、体育教官室に1本*2置く気でいるらしいから、私達は使わなくていいってことでしょう。
怪しい人が入ってきたら、私は事務室に侵入されないよう、即行でドアのカギを締めることに専念します(`へ´)o
(もしかして、間に合わなかったら一番あぶない???)
さて、明日から文化祭です。

*1:さすまた」ってこんな漢字なんだ〜。

*2:事務室はいらないのかい!? 確かに使えないけど・・・・。