「リアル・クローズ」

たまたま「リアル・クローズ」を見ました。
本当にな〜んにも知らずに見た。
本当の本当に、たまたまチャンネルがそこだっただけ。
こんな時期に連ドラ始まるわけないし、今までやってた感じでもないし・・・?
と思ったら、単発のドラマだったんですね。
しかも原作は槇村さとるのマンガ。
香里奈もぜ〜んぜん知らなかったし、3姉妹で共演してるのも知りませんでした。
本当になにもかも、終わった後で調べて知りました。
でも「絹恵」の変身ぶりにびっくり〜。
香里奈さん、あんなにきれいなのに、本当に最初は全然ぱっとしない感じの女性で。
おしゃれに変身したら、ヒールを履くせいもあるかもしれないけど、すごく背が高く感じました。
布団売り場で働いてる頃の絹江は、そんなに背が高い印象じゃないのに。
黒木瞳がかっこよかった〜。
とってもお美しいです(*^−^*)
ちょっとね、「プラダを着た悪魔」を思い出しました。
話、似てるよね?
あの映画、大好きなんですけどね。