久々の音楽三昧

昨日はうちに帰ってきてAM12時頃には寝てしまい、そのまま超熟睡だったので、朝までいっさい目が覚めず。
相方は文化祭で今日出勤だったので、どうなることかと心配していたのに、台風は過ぎ去ったのか逸れたのか、天気予報に反して、朝にはもうすっかり晴れていたようで・・・。
夜中、もしかして風雨が激しかったんでしょうか?
全然覚えがない・・・。
そんなわけで今日は相方がいませんので、のんびりと1人で過ごしていました。
友人のバンドのライブが10月と11月にあるのですが、そのときのリクエストを募集していたので、曲を聞きなおしておりました。
私が好きな曲はたぶん他の人と同じだと思うし、その曲達はリクエストするまでもなく、毎回歌われてるので。
なんか人がリクエストしてない曲を探そうかと思いまして(^^;)?
その後、これまた懐かしいCDを引っ張り出してきて聞いておりました。
犬夜叉のベストです(^△^)
先週は「鋼の錬金術師」のコンピ聞いてた。
ほほほ、相変わらずのアニメおたく・・・。