快勝〜♪

こんなに気持ちよく勝ったのって久々〜!
いったいいつ以来でしょう?
と思って調べてみれば、5点も取ったのは去年8月29日の広島戦で5−0で勝ったとき以来なんですね〜。
ただ、今日はナオ、守備がすごく中途半端だなーと思いました。
ポジションが中途半端。
守備する気があるのかないのか・・・って感じで、役に立ってなかったし。
失点もナオが原因でしたからねぇ。
あれはあげなくてもいい失点だったな〜、もったいない。
ここしばらく点の取れてない磐田に、わざわざ得点プレゼントしなくてかったのに。
でも攻撃の方はよかったと思います。
低く速いクロスもよかったし、点も決めたし!
3点目はオウンゴールでしたが、それもナオがあの位置にいたおかげだし、4点目は正真正銘シュート決まったし。
カボレの1点目、実にビューティフォ〜♪
きれいな弾丸シュート!
パスを出したエメとの息もドンピシャ。
2点目はなぜか決めたのが佐原!?
なんでこんなとこに???
と思ったら、セットプレーで上がったまま残ってたんですね。
もー本当に「佐原〜、東京!!」ですよ。
来年はぜひ、レンタルではなく完全に採っちゃってください!
そして5点目の鈴木達也、すご〜い!
落ち着いて川口をかわしたあの切替し、ナ〜イス(^ー^)b
なにより、「わっしょい!」を5回もできて楽しかったで〜す\(^0^)/
5位の川崎と勝点で並んだものの、得失点差で2点足りなくて順位は変わらず6位。
でも、4連勝です〜。
気分いいですね〜V(〃^▽^〃)V
まさかと思うけど、どうか札幌に負けませんように、負けませんように、負けませんように(−m−;)