今になって

最近なぜだか、思い出したようにマイミクが増えています。
もう1年近く、ミクシィの方は日記も書いてないんですけどね。
なんだか本人の許可なく勝手に書いた記事を使われるのどうのって話があってから、書いてなかったかな。
こっちと両方書くってのも大変だったし。
それが何の拍子か、マイミク申請が来ちゃったりなんかして。
しかも、高校卒業してからずいぶん経つというのに、今になって高校の同級生の友達ができてます。
それもね、同じクラスにもなったことなかった人と。
「縁」って不思議ですね。
今、私のマイミクさんは7人*1
そのうち4人*2が同級生です(^▽^;)?
半分以上じゃん!?

*1:男性5人、女性2人。なぜか男性率が高し。そういえば、小さい頃も周りはみ〜んな男の子の友達ばっかりだったなぁ・・・。近所の同級生って男の子ばっかりだったから。

*2:1人はもともと仲のよかった友達ですけど。