これおもしろ〜い(*^▽^*)

相方が「おもしろいのがあるよ。」っておしえてくれたキャッチコピーチェッカー。
milky_anne」でやってみたら・・・



お〜、なんだかすごいじゃん(〃^0^〃)
未来は明るい?
きよ」でやってみたら



リーサル・ウェポンって・・・・。
私は危険人物か?
ちなみに、ドナルド・ダックの本名「ドナルド・フォントルロイ・ダック」と同じでした。
きよちゃん」でやってみたら



「ちゃん」が付くだけでずいぶん変わっちゃったじゃん!?
さらに、本名(漢字)でやったら「恋愛スーパーコンピュータ*1
本名(ひらがな)でやったら「白雪姫の次に美しい女
・・・なになに? 私、どんだけスーパーなわけ!?
ついでに旧姓もやってみました〜♪
漢字だと「世にも奇妙な不思議少女
ひらがなだと「超絶のサウンド・サーファー
世にも奇妙な不思議少女って・・・・(−_−;)?
おまけに相方には、「あ〜、それわかる気がする♪」とか言われたし〜。
え〜、私ってそんな不思議系だったっけ〜!?


おまけ
ぺそ」でやってみたら、こんなん出ました〜!



どんな存在!?

*1:シャアの本名「キャスバル・レム・ダイクン」と同じです(^▽^)V