やっぱり緑は・・・無理!

今日は味スタに出かけました。
TOMASが配りまくったタダ券をもらって、緑対ガンバ戦を観に。
普段ガッラガラだからのんびり行ったら、ゴール裏「満席」とかって入れないし!?
びっくりした、30,000人だって!!
緑、自力じゃあり得ない観客数じゃん。*1




TOMAS、どんだけばら撒いたんだよ!?




バックスタンド側も1階はいっぱいだったので、(当然)ガンバに近い方の2階席で見ました。
普段見ない角度からだったからなかなか新鮮でした。
試合もまあ、大方の予想通りガンバが勝ちましたし。
出だしは緑の方がいいかと思ったら、あれあれ?って間にガンバに2点取られて、結局緑はそれ以降何にもできず。
ま、なんとか1点だけ返しましたけど。それだけ。
残念なのはルーカス見ようと思ってたのに、見れなかったことかな。
普段こっち側に来ないから、今日はハーフタイムに「Taco Deli」に行って、相方は「タコライス」、私は「味スタタコス」を買って食べました。
結構おいしかった♪
ゴール裏にもあればいいのに〜。
この寒いのに、それでもカキ氷を買う人がいてびっくりした。

*1:たぶん自力じゃ、下手すりゃ10,000いかないよね〜。てことは単純に考えると20,000人はタダ券か???