厚別の方は・・・

さて、味スタの他会場の途中経過等の情報をなんとかかわして、うちに帰ってから録画していた東京の試合を見ました。(相方が・・・・・。)
私は、猛烈に眠くて完全に寝てました(―。―)zzzz
(最近この時間帯っていつも寝てるような・・・・。)
とはいえ、相方が大声出すので、ゴール決まったとことかちょいちょい目が覚めましたけど。
ただ、記憶できるほど目は覚めてないので、どうなったんだかさっぱりです(´へ`;)
ごめんなさいm(_ _)m
(ど〜してテレビでサッカー見てると寝ちゃうんだろー??? もうパブロフの犬?)
でも札幌に先制されたときはちょっとドキドキでしたが、1−2で勝ってこれでめでたく5連勝〜♪
川崎も勝っちゃったんで、相変わらず順位は変わりませんけどね・・・。
でも上との差が詰まるのはうれしい限り。
だんだん対戦相手が上位陣になってきて、ますます厳しくなりそうです。
どこまで行けるかな?