2人ときどき3人のち1人のち2人

今日は友達と2人で癒しサロンの日。
・・・だったのですが、友達が体調不良により1人になりました。
今日行くよーって言っといたら、もう1人の友達が一緒に来ようと思って予約電話をしたらしいのですが、いっぱいですと断られたらしいです。
残念1人か〜、と思っていたら、お店の人に「○○さんが来られないんだったら、超短波だけなら大丈夫ですけど?」って言われたので、もう1人の友人に即行メール、そしたら遅れて来れることになりました。
でも、ど〜してか3人揃わないな〜。
私はどっちとも会ってるけど、2人の波長(?)が合わない*1らしい(^^;)?
今日はそんなわけで、超短波しながら友達にメールしてたんで、「これじゃ休んだ気しないですよね、ちょっと延長しますね。」って言われて、ちょっとだけ超短波が長くなりました。
ラッキ〜♪
EMSは、おへその両サイド上下にパッドを貼ってもらって、スタート31、ラスト62でした。(ちょうど倍じゃん。)
来週は1人ですが、再来週は3人の予定〜。
さて、初めて3人揃うでしょうか?

*1:再来週の予約、3人一緒に入れたから、これでもしどっちかがドタキャンになったら、よっぽどですね。