テディベア・デー

milky_anne2008-10-04


毎年毎年、くまさん当たれ〜(>m<)と思っているけど、まだ私のとこにくまさんは来てくれません・・・。
今年の青赤ペアベア、かわいかったのにな〜(TへT)
欲しかったな、欲しかったな、欲しかったな〜!
一回りちっちゃいのでいいから、商品化してくれませんか??
ディズニーランドで売ってるぬいぐるみバッジみたいなのとか。
絶対売れると思うんですけど〜!*1
とりあえずは、新しくなったFC東京ベアのぬいぐるみ*2を買いました。
試合も今日はとても残念な結果で・・・。
なにも5点も取られなくてもいいのに〜。
(5点目って、戸田への餞別???)
前半だけで3点取られたのは痛かったな〜。
せめて2点だったらまだなんとかなったかもしれなかったのに。
ロスタイムに取られた1点が余計。
後半のエメルソンの1点はとってもいい感じでしたが、その後が続かなくて。
今日は徳永がよくなかったな〜。
追いつけない上にさらに2点取られてしまうし。
まあ、そろそろ連勝もストップするかなとは思ったんですが、負け方が派手すぎです。
帰りにフォーリス通ったら、飾ってあるFC東京のケースの中に青赤くまさんがありました(>0<)
それ、必要なくなったら私引き取りますよ〜。

*1:こうなったら自分で作るしかない!と、半ば本気で考えている・・・。問題はユニフォームですけど。

*2:今日の収穫はこれだけだわ。